競馬伝説PRIDE – ターフツアー攻略

久しぶりにスマホでできゲームにはまってしまった。。。

その名は、「競馬伝説PRIDE」。略して「ウマプラ」。

【ウマプラ】競馬伝説PRIDE 公式サイト (k-den.jp)

攻略情報を載せていこうと思います。

現在開催されているイベントは「ターフツアー」です。何個かあるイベントの中でも1,2を争うくらい良いイベントです。

すごろくゲームのイベントなのですが、イベントマスに止まると選択肢があり、私がおすすめの選択肢を記録しておきます。

旅先 → サウナ
落とし物 → 見てないことにする
大食い大会 → 見学する
午前のレースの休憩 → もつ煮込み
次のレースの待ち → ランチに行く
連休 → 山
空腹 → 我慢する
運動 → ジョギング
レースの朝 → 頑張って起きる
肝試し → 右へ行く
おじいさん → 荷物を持つ
レース → 大穴にかける

現在のところ、イベントマスの選択肢と分岐先は固定なので、プレイヤーに有利を思われる選択肢を記載しました。