Google Adsenseの通過

日記をオンラインで作成するときの密かな目標の一つにGoogle Adsenseの審査に通過するということがあった。日記としての位置づけ、台湾での生活の記録とともに、第三者に日記ではない部分の記事の価値を認められたいとも思っていた。それは単に台湾で生きるだけでなく、頭の中の自分が自分であると考えるとき、なぜ自分が自分であると言えるのか、無職だと社会との関りが薄くなり何かの評価を参考にしたかった。

Google Adsense

ドメインを取得して、記事数は13件ほど、植物の記録と台湾での観光、食事について書いた。期間は週末を挟んで5日程。

サーバのレンタルから始まり、元エンジニアとしてまだまだ改良したい部分がある。時間を見つけて、実施していきたい。